

今日もパチンコ

お久しぶりです。(´ー`)

今日もパチンコの話題(笑)

今日はHEIWAでイチパチ打ってきました。
EVAの角台取って、1000円でかかった(`・ω・´) シャキーン

最初は、逃げちゃダメだの擬似連3回からF型装備で確変GET!
しかし、次に引いたのは「4」・・・これで終わりなぁと思ってましたが
時短終了後すぐにパトランプが光って・・・(この時何出たかは忘れた/苦笑)

で、確変引きました。
次に引いたのは「2」・・・終わりか・・・と思って時短打ってたら!
ミサトの部屋いって突確!!!

そのまま5連して終了。。。
最終的に7箱詰めました(*^▽^*)

今日は勝ててよかったですよ!(´ー`)

一日一回ポチッとお願いします~!ヽ(´ー`)



一緒にトリックスターやりませんか?登録はこちらから(`д´)クワッ


リードメールならここ!
1banmail.com papapipi.com


☆パチンコ関係☆

今日の成績

今日は昼から友達とパチンコ逝ってきた。

最初は、甘デジの海打って500円で当たり引いて・・・6連して1万勝ちした!
ここでやめておけば何も問題はなかった・・・。(´・ω・`)ショボーン

そのあと調子乗って牙狼を打ちに行った。。。
その日は当たりなし、60回転の台を陣取って回す事一時間・・・

全然あたる気配がねぇ(`д´)クワッ
熱い演出もほとんどなかった・・・。

つか・・・回らない台引いたんだからさっさとどけばよかった・・・。
(ほかに牙狼あいてなかったからそのままいた)

ここで一万負け。(すでにイーブン/苦笑)

そのあとなんとなく花の慶次を打ちに行く。
極傾奇モードでおいてある台を見つけ打ち出す。
まぁ・・・結果はお分かりですよね?

見事に一万すって終了。


もう当分パチンコは行かない(´・ω・`)ショボーン

一日一回ポチッとお願いします~!ヽ(´ー`)



一緒にトリックスターやりませんか?登録はこちらから(`д´)クワッ


リードメールならここ!
1banmail.com
papapipi.com

放置

いやはや・・・
どれだけ放置してたでしょうか・・・(笑)

まぁ、またちょこちょこ書いていこうかなと思ったり。
明日は代休で休み!

パチンコいって、友達と遊ぶ予定。
さぁ、たのしむぞ!


一日一回ポチッとお願いします~!ヽ(´ー`)


一緒にトリックスターやりませんか?登録はこちらから(`д´)クワッ












効率いいリードメールはここ
1banmail.com

 | ホーム |  次のページ»»


